2018年02月02日

大阪コンベンション終了後、懇親会に参加

大阪コンベンション終了後、懇親会に参加 大阪コンベンション終了後、懇親会に参加

大阪コンベンション終了後、懇親会に参加 大阪コンベンション終了後、懇親会に参加

大阪コンベンション終了後、懇親会に参加 大阪コンベンション終了後、懇親会に参加

大阪コンベンション終了後、懇親会に参加 大阪コンベンション終了後、懇親会に参加

今週火曜日に行われた大阪コンベンション終了後、場所を移動して懇親会に参加してきた。

ウイナーズの方々、また全国の会員さん、久しぶりに会う会員さん、始めましての会員さん、色々と交流をしました。

全国からこの日のために大阪に来た会員さん、その他色々な会員さんの頑張りには刺激になる。

ビール、美味しい料理もたくさん食べ飲みしました。楽しい時間はあっと過ぎていくもんですね。

今回のコンベンション、懇親会に参加して本当に良かった。良い刺激になりました。

今後の活動に活かせていければと思ってます。それと、憧れの詩子姉さんとツーショットを撮りました。

やっぱり詩子姉さんはカッコイイっすね。このツーショットは家宝にしたいと思います!! (笑)





同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。