2018年02月12日

昨日の初期研修


昨日は、浦添市社会福祉センターで行われた、初期研修に参加してきた。

昨日は、自分の誕生日でしたが、誕生日の日に、初期研修があると言う

何とも記念になる初期研修になりました。毎回そうですが

気付きの多い、実りある初期研修になりました。

同じグループの新しいメンバーも2人が参加。本当に、あっと言う間に終わった。

誕生日の日に、行われた初期研修。本当に良い記念日になりました。

また来月の初期研修に参加するのが、今から楽しみです。

昨日の、初期研修に参加した会員のみなさん、長時間お疲れ様でした!! m(__)m


同じカテゴリー(ビジネス & 投資)の記事
セミナーに参加
セミナーに参加(2023-11-05 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。