2018年02月15日

昨日はシーナさんの命日



シーナ & ロケッツのシーナさんが天国へ旅立って、昨日で3年だったね。

もう3年って、時が経つのって本当に早いね。3年前のバレンタインデー・・・・・

確かその時シーナさんは、61歳だったな。早すぎたよな。

格好いいロッカーだったし、自分の憧れの姉御だった。

実現しなかったのは確実だけど、シーナさんと一緒にレモンティー飲みたかったよ。(笑)

昨日から、天国のシーナさんを偲んで、レモンティーの動画観まくってます。

この動画は、シーナさんが天国へ旅立つ前の年の1月1日に行われたLIVEの動画です。

シーナさん、天国でも格好いいロッカーでいて下さいね!!



R.I.P




同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。