2018年03月16日

少年メリケンサック 観たよ!!


TSUTAYAで 宮崎あおい主演の " 少年メリケンサック " をレンタルしてきて観たよ。

10年くらい前に全国劇場公開された映画だけど、今日ようやく観たよ。(笑)

2週間くらい前に動画を載せましたが、スター・クラブのHIKAGEが

花屋の店員役で、数秒だけ出てた。他にも、アナーキーの仲野茂

元スターリンの遠藤ミチロウ、元ギターウルフのUG、銀杏BOYZ、PUNKな面々が出演。

マジでPUNKで笑えてナイスな、B級映画だったし、曲の歌詞も笑えた。

ノーパン喫茶で 農薬飲ませろ、朝も早よから 農薬飲ませろ

隣のババアに 農家飲ませろ。最高にPUNKな歌詞だな。(笑)


同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

この記事へのコメント
私もそのうち借りて観てみます!
Posted by だったぁだったぁ at 2021年08月16日 08:12
だったぁさん

コメントありがとうございます。まぁまぁ笑えて面白かったです。
機会があれば是非見てみて下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2021年08月16日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。