大阪2日目、1人で心斎橋 アメリカ村から道頓堀までブラ金城した

KINJYO

2018年01月31日 21:16















大阪2日目は、18時頃に他のメンバーが大阪入りする事になっていて、それまで時間があったから

心斎橋 アメリカ村から道頓堀 辺りまで1人で、ブラ金城をして来た。

偶然に三角公園前で、KINGCOBRAを発見した。3月で閉店するらしいから、1度LIVE観に行きたい。

三角公園前の、たこ焼き屋さんに入って、たこ焼きを食べた。さすが大阪の たこ焼きは美味しかった。

かなり熱々で舌お火傷してしまった。その後、中古のレコード & CD屋さんがあったので入ってみた。

CDはそうでもなかったんですが、かなりレアなレコードがあった。買いたかったんですが

レコードプレイヤーを持ってないので、買うのを断念。そのあと道頓堀に行った。

大阪に来たからには、お好み焼きも食べたかったので、お好み焼き屋さんに入りました。

お好み焼き & ビールを食べ飲みして、そのまま歩いて難波にある宿泊先のホテルへ向かった。

ほんの2時間くらいでしたが、アメリカ村、道頓堀など色々みて回れました。

また大阪に行く時には、ゆっくり色んなとこに行ってみたいと思います!!




関連記事