ギネス &ケーキ飲み食べ

KINJYO

2024年02月24日 22:40


みなさん、今週1週間お疲れ様でした。今週は18日の日曜日に

実家で飼ってた愛犬のコロの、23回目の命日もあった。

そして今日は大親友とその妹に会いに行くため

ケーキを買って行ったけど、自分用にも買った。

2人にケーキとお菓子を持って会いに行った帰りに

車の助手席側の前輪のタイヤがパンクすると言う

ギャグみたいなハプニングもあったよ。(笑)

そんなこんなで、この時間からギネスと4種類のケーキを飲み食べしてます。

苦いギネスに甘いケーキ。意外な組み合わせだけどギネスもケーキ旨すぎ。

それではみなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい。いただきます & 乾杯!!


関連記事