2009年01月31日

説教ジジーとの飲み!!

 那覇市長田にあるムーチョでの飲み会!!

 一緒に飲んだ相手は説教ジジー!!

 店に入って生ビールを注文して1杯も飲まない内に説教開始!!

 この方と2人で飲む時には必ず説教を受けます!!

 ヤバイです、参ります、ムカつきます!!

 説教ばかり受けずに負けじと自分も反撃に出ましたが・・・・・

 やはりこの説教ジジーには敵いません!! 参りました!!

 今度飲む時には是非説教なしでお願いします!!(苦笑)  

Posted by KINJYO at 16:15Comments(3)飲み会 & 一人飲み

2009年01月30日

空気清浄機はいかがでしょうか!!




現在自分が勤めている職場でダイキン空気清浄機のキャンペーンを実施しております!!

ダイキンパワフル空気清浄機光クリエール、ACM75J-W!!(加温ナシ)

床置形・卓上・壁掛兼用形!! 8畳のお部屋も10分でスピード洗浄!!

お部屋をキレイにする目安、8畳・10分!! 適用床面積~28畳(~46㎡)

ダニ、花粉、ウイルスなどをすばやくキャッチし、清潔な空間を生み出します!!

お部屋にこもったイヤな臭いを強力に分解、除去!!

床付近にたまりがちなハウスダストもスッキリ!!




パワフル空気清浄機、光クリエール、ACM75J-Wが税込み¥59850円が

今ならキャンペーン価格で税込み¥31000円!! (1年間保障付き)

インフルエンザ菌・細菌・カビ・ウイルス・花粉・ダニ・などのアレル物質99.9%除去!!

今ならウイルスを除去する、別売りバイオフィルター(¥1890円)と7年分の交換用プリーツフィルター込みです!!

更に加温付タイプ、うるおい光クリエール、ACK75J-Wが税込み¥78750円が

今ならキャンペーン価格で税込み¥39000円!! (1年間保障付き)

ダイキン空気清浄機のキャンペーンは2月13日までとなっております!!

もし購入したい方がいましたら自分のオーナーメールまで御連絡お願いします!!  

Posted by KINJYO at 18:59Comments(2)告知

2009年01月29日

昨日の飲み!!




昨日は仕事が早く終わったためかなり暇だったので友達を誘って

古波蔵にある和同開珎に飲みに行って来ました!!

平日に飲みに行くのは超久し振り!!

翌日はもちろん仕事なのであまり飲まずに早めに帰るようにしました!!

だけど話しが弾めば酒も進みます!!

早めに帰りましたが結構飲んでしまいました!!

今日の朝は自然と目を覚ましましたが目覚まし時計を見たらAM7時!!

目覚ましをセットするのを忘れていました!!

奇跡的に7時に起きる事が出来ましたが危なかったです!!

その後大急ぎで支度をして出勤!! なんとか遅刻せずに済みました!!(冷汗)  

Posted by KINJYO at 20:00Comments(2)飲み会 & 一人飲み

2009年01月28日

Valentine's Night!




2月14日(土)にLIVEHOUSE Royedで自分が企画するLIVEイベント、『Valentine's Night!』を行います!!

今回は自分で手作りのフライヤーを作ってみました!! フライヤーって言える程の物ではありませんが!!(笑)


2009.2.14(SAT)
『Valentine's Night!』

出演バンド&ミュージシャン!!

THE 白銀ヘップバーン

Drowning Sky                  

Death†Weet                           

THE STRAYMAN 

GUN-FOAD

出演順です!!

OPEN 19:00
START 19:30

ADV ¥500
DOOR ¥800
※ドリンク別

OKINAWA Royed
(TEL:098-862-9098)

今回もパンク、ビジュアル系と言った個性的な5バンド&アーティストが出演!!

今回はトリを努めるGUN-FOADに注目!!

昨年12月13日に2nd MINI ALBUM [ CROSS ROAD ]を発売!!

今年は精力的にLIVE活動を展開して行く模様!! 注目です!!

更に今回は最終秘密兵器を準備しております!! (笑)

2月14日Valentine Dayと言う日に行うので巷ではKY(空気が読めない)なLIVEイベントとも言われていますが

皆さん是非遊びに来て下さい!! チケット予約その他の問い合わせがありましたら

このブログ記事にコメントか自分のオーナーメールにお願いします!!   

Posted by KINJYO at 18:21Comments(2)告知

2009年01月27日

那覇に戻って飲む事に!!




昨日の記事の続きですが某バンドのメンバーとフライヤー配りの後に

北谷町美浜にあるTONY ROMA'S北谷美浜店で食事をして店を出ました!!

店を出た時間がまだPM7時チョット過ぎだったので帰るには早過ぎるので

那覇に戻ったら少し飲もうかって事になって那覇市おもろ町にある一鮮満 おもろまち店に行って飲む事に!!

まっ、翌日は仕事って事もあり10時頃には帰るて事で2人共そんなには飲みませんでした!!

そんなに飲みませんでしたって言っても自分は生ビール4杯は飲みましたが!!(笑)

飲みながらバンドに対する熱い気持ち、これからの方向性など熱く語ってくれました!!

メンバーがバンドに対して真剣に取り組んでいる気持ちがかなり伝わって来て

自分も応援しているから頑張って下さいって感じな事を言ってかなり語り合えて良い飲みでした!!

そんな熱い話しを聞いて早く沖縄を代表するバンドになってほしいと思いました!!

2月14日のLIVEHOUSE Royedでの『Valentin's Night!』が楽しみです!!  

Posted by KINJYO at 18:14Comments(0)飲み会 & 一人飲み

2009年01月26日

TONY ROMA'Sで食事




来月2月14日にLIVEHOUSE Royedで行う自分の企画LIVEイベント第3弾、『Valentin's Night!』の

フライヤーを配りにその日出演するバンドのメンバーと一緒に行ってまいりました!!

北谷町砂辺にあるとあるショップへ!! 50枚のフライヤーを預けて来ました!!

自分の手作りのフライヤー!! フライヤーって言える程の物でもありませんが!!

その後沖縄市のセンター通りや中央パークアベニューを回って北谷町美浜で食事をする事に!!

食事をしに行ったレストランが自分には似合わない、TONY ROMA'S北谷美浜店へ!!

こんな感じのレストランには滅多に行かないので妙に緊張しました!!

自分が注文したのがこちらのリブ&グリルドソードフィッシュ ステーキ!!




フォークとナイフを使う食事には慣れていないのでガチャガチャ音をたてないようにフォークとナイフを使いました!!

そしてこちらがメンバーの1人が注文したフェットチーネ アルフレッド!!




アメリカ料理でパスタとは珍しい気もしましたがかなり美味しそう!!

本当はビールも飲みたかったのですが車だったので飲むのを我慢!! 食べ終わってしばらくバンド話しを!! 

美味しい料理を食べた後は店を出てとある場所へ移動!! その記事は後日UPします!!  

Posted by KINJYO at 19:23Comments(6)食べ物 & 飲み物

2009年01月25日

ボサー!!




昨日は少し家飲みしてAM1時頃から一人で飲みに行ってまいりました!!

那覇市泉崎にあるROCK Bar、$箱へ!!

店に入った瞬間にオーナーのボサー氏は泥酔状態!!(笑)

目の焦点は合わずにロレツも回らないヤバイ状態でした!!

まっ、この方ボサー氏は何時も酒を飲んで自分自身が飲まれている状態!!

見慣れた姿なのですが・・・・・ 自分がは店に入って来た時には

女の子のお客さんがカウンターに入り自分への対応をしてくれました!!

その間ボサー氏はカウンターの中で歌ったり踊ったり、挙句の果て倒れていました!!(笑)

自分は1時間半位で帰りましたが、帰り際に料金を払う時には自分の後に入って来たお客さん

多分ボサー氏の後輩だと思いますが彼がレジを開けて対応してくれました!!(笑)

おそらくボサー氏は昨日自分が店に来た事すら覚えていないと思います!!(笑)

ROCK Bar、$箱のオーナーのボサー氏!! 仕事中はしっかりして下さい!!(笑)  

Posted by KINJYO at 22:48Comments(2)飲み会 & 一人飲み

2009年01月24日

2連チャンでバドワイザー&アメリカンドッグ!!




昨日に続いて今日も家飲みをしています!! しかも昨日と同じくバドワイザー&アメリカンドッグ!!

昨日の記事にも書いていますが昨日は職場でいろいろあってかなりムカついていました!!

飲みに行っても店の方や友達に愚痴ってかなり自分自身が荒れて周りが面白くない雰囲気になると思い

何所にも行かずに大人しく家飲みをした事を書きましたが、JUSCOさんとmegumy tomyさんのコメントのお陰で

今日は仕事も休みだったって事もありムカつく事もなく元気を取り戻しました!!
 
お二人共励ましのコメントどうもありがとうございました!!

お二人を代表してmegumy tomyさんのコメントの一部を!!


手に持っているアメリカンドッグを
思いっきり一口かじって鏡を見てみてください^^
ケチャップやマスタードが口の周りについた顔をみて
少しでも元気が取り戻せたらまた明日も頑張れます^^
でも頑張りすぎずー^^です^^!

ありがとうございます!! コメント通りにしてみました!! 汚い写真を載せてすみません!!(笑)




このように口の周りではなく唇にケチャップとマスタードがついてしまいました!!

その顔を鏡で見て何と言うアホみたいな顔かと笑いが出ました!!

お陰でかなり元気が出ました!! JUSCOさんとmegumy tomyさん本当に温かいコメントありがとうございました!!

今は家飲みをしていますが日が変わったAM1時頃に飲みに行って来ます!! 飲み過ぎに注意します!!

  

Posted by KINJYO at 23:21Comments(7)家飲み

2009年01月23日

荒れないように飲みます!!

 今日は朝から職場でムカつく事がありました!! 

 そのため今日飲みに行ったらかなり荒れそうなので家飲みします!!

 今日は久し振りにバドワイザーを買って来て飲む事に!!

 バドワイザーを買ってついでにアメリカンドッグも一緒に買いました!!

 ヤバいです!! 今だに職場での出来事が・・・・・

 楽しく家飲みしたいのですが、今だに怒りが収まりません!!

 こんな時には本来なら気晴らしに何所か飲みに行きたいのですが・・・・・

 今日は少し愚痴ってみました。 すみません・・・・・  

Posted by KINJYO at 23:32Comments(3)家飲み

2009年01月22日

結局飲みに行きました!!




自分は今日は仕事が休みって事で昨日は家飲みするか飲みに行くか迷っていました!!

みんな今日は仕事だから誘っても一緒に行く人もいないだろうと思い家飲みする事にしましたが!!

某バンドのメンバーに用があり電話をしてついでに飲みに誘いましたが

当然今日は仕事なので断られると思いましたが、現在仕事をしていないのでかなり暇していると言って

なんとOKの返事!! PM11時頃から急遽一緒に飲みに行く事に!!

久し振りに久茂地にあるHanasaka ji-jiで飲む事にしましたが会話が弾み昨日もビールを4~5杯飲みました!!

その後2件梯子!! 結局帰ったのはAM4時頃でした!! 今日は当然のように二日酔いでした!! (笑)  

Posted by KINJYO at 17:35Comments(4)飲み会 & 一人飲み

2009年01月21日

今日は飲むぞ~!!

 自分が勤めている職場は基本的に土日祝祭日は休みですが大体月に一度

 土日の何れかにショールーム当番に当たるため出勤になりますが

 ショールーム当番を2回出たら1回は代休をもらえる事になっています!!

 自分は去年の11月と先週の土曜日にショールーム当番で出勤だったので

 明日は嬉しい事に代休をもらいましたので今日は遠慮なく飲む事に!!

 仕事帰りにぜんざいの富士屋で買って来たタコ焼きが今日のつまみです!!

 しばらくして自分の友達が働いている居酒屋に行こうか考え中ですが

 そこに行かずに家飲みでも今日は遠慮なく飲みたいと思います!!  

Posted by KINJYO at 20:53Comments(6)家飲み

2009年01月20日

日本 VS イエメン戦!!




今年最初のサッカー日本代表の試合は2011年オマーンで開催されるアジアカップ出場を賭けてイエメンと対戦!!

今回の日本代表はヨーロッパでプレイしている選手は一人も招集しておらず

Jリーグでプレイしている若手選手や代表の控え選手中心のメンバーでこの試合に臨みました!!

試合は前半7分に岡崎ゴールが決まり日本が先制!! このまま1ー0で日本がリードして前半終了!!

後半に入り2分にセットプレイからシュートを決められ1ー1の同点!!

その後日本は攻め続けますがゴールを決める事が出来ませんでしたが、後半20分に田中達也のゴールが決まり逆転!!




その後も攻め続けますが岡崎のヘディングシュートが2度バーに当たったりゴールを決める事が出来ず

結局2ー1で日本が勝ちましたが、相変わらずセットプレイからしか得点を決める事しか出来ません!!

日本は27~28本程シュートを放ちましたが2点しか奪えず・・・・・ 相変わらずの決定的不足を露出!!

Jリーグは現在シーズンオフで選手のコンディションの問題もあると思いますが・・・・・ あと3点位は取れたのでは!!

今度の試合は今月の28日にはアジアカップ予選でバーレーンとのアウェー戦!!

アウェーでのバーレーン戦はスッキリとした形で勝つ事を期待しています!!  

Posted by KINJYO at 22:18Comments(0)サッカー

2009年01月19日

ジアースサービスさん




今日のPM5時半過ぎ仕事を終え帰る途中バイパス通り真嘉比付近で信号待ちをしている時に

自分の車の前に止まっている車に見覚えのある社名が!!

何時も自分のブログに温かいコメントを送ってくれるジアースサービスさんの車が!!

一仕事を終えて事務所に向かっているとこでしょうか!! ジアースサービスさん、お仕事お疲れ様です!!

自分も夏前に部屋のエアコンのクリーニングをお願いしてみようかと思っています!!

皆さんの自宅のエアコンクリーニング、キッチン、お風呂、トイレなどのお掃除などありましたら

是非ジアースサービスさんまでよろしくお願いします!!
  

Posted by KINJYO at 21:26Comments(5)告知

2009年01月18日

今年の初模合




昨日は古波蔵にある、和同開珎で今年最初の模合を行いました!!

昨日は2人欠席で4人と言う少人数でした!!

自分は生ビールを4~5杯位は飲んだでしょうか??

いつものように楽しく飲み食い話しも弾みました!!

楽しい時は時間が経つのが早い!!

10時過ぎにお開きをして自分以外メンバーはの2次会へ!!

自分は2次会には行かず大人しく帰りました!!

今月同様に来月の模合も楽しみたいと思います!!  

Posted by KINJYO at 22:22Comments(5)飲み会 & 一人飲み

2009年01月17日

2009 Paytri初LIVE!!




こんばんわ!! PCの状態が良くなりましたので今日からブログ再開したいと思います!!

1月11日にROCK in OKINAWAで行われたパックンチョ主催のLIVEイベント、「私はメス豚、好きにしてvol.1」!!

この日は自分とDeath†Weetのメンバーの神崎 蜜さんと一緒に急遽観戦しに行く事になりました!!

出演バンド5バンド中3番目に登場したPaytri氏の今年の初LIVE!!

この日はビジュアル系バンド中心のLIVEイベントで客層がかなり若くて自分は浮いていました!!(笑)

やっぱりこの日の出演バンドの中でもPaytri氏の存在感は際立っていました!!

Paytri氏はRoyedでLIVEする時とROCK in OKINAWAでLIVEをする時には違う感じがします!!

Royedでは結構動き回ったりするの感じですがROCK in OKINAWAでは比較的大人しい感じがします!!

意識的に使い分けているのか自分がそう感じているだけなのか分かりませんがでもPaytriはPaytri!!

今年は精力的にLIVEをして大飛躍の年にしてほしいです!!  

Posted by KINJYO at 18:39Comments(4)LIVE & イベント

2009年01月16日

お知らせ!!

おはようございます!! 自分の自宅で使用しているPCでインターネットが繋がらなくなりました!!

昨年の12初旬からおかしくなっていてYAHOO!のテクニカルサポートセンターに問い合わせて

自分のモデムに信号を送らせて一時期は使用出来るようになりましたが

今年に入り今月の3日頃からまたまた繋がりにくくなって一昨日の夜から完全に繋がりません!!

昨日もテクニカルサポートセンターに問い合わせて信号を送ってもらいましたが・・・・・

完全にインターネットが繋がらなくなりました!! この記事は職場のPCから投稿しています!!

職場のPCからみなさんのブログには伺ってコメントをさせていただきます!!

でも職場からなので自分のブログの投稿はチョット難しいです!! (この投稿記事もばれないように書いています)

自宅のインターネットが繋がりしだいブログを再開したいと思っています!!

そんな訳でしばらくはブログお休みさせていただきます!!  

Posted by KINJYO at 09:33Comments(8)告知

2009年01月13日

ホッパー裏の打ち上げ!!



1月10日LIVEHOUSE Royedで行われたLIVEイベント、ホッパー裏終了後に

LIVEHOUSE Royedの近くにある居酒屋、朝まで屋での打ち上げ!!

この日の出演バンド&お客さん参加の打ち上げ!!




時間の許す限り楽しくみんなで飲みました!!

LIVEも楽しいのですがLIVE終了後の打ち上げも楽しい!!




ギターパンダ(山川ノリヲ)氏とシュール・シュリンプの3人でのウィシュポーズ!!

山川ノリヲ氏はとても気さくな方で何故か自分は、お父さんって呼ばれていました!!(笑)

この日の自分は相変わらずの酔っ払いでした!!(笑)  

Posted by KINJYO at 22:16Comments(3)飲み会 & 一人飲み

2009年01月12日

ギターパンダ!!




1月10日LIVEHOUSE Royedで行われたLIVEイベント、ホッパー裏でのギターパンダのLIVE!!

パンダの被り物姿でギター1本と言うシンプルなLIVE!!

ギターパンダの正体は分りませんでしたが・・・・・




このパンダの被り物の正体はこの方、山川ノリヲ氏!!

ディープ&バイツと言うバンドでデビュー!!

そしてなんとあの、忌野清志郎が一時期組んだバンド、忌野清志郎&ニーサンズのギタリスト!!

そんな凄い方のLIVEを観れるとは!! その日行って本当に良かったです!!  

Posted by KINJYO at 16:46Comments(7)LIVE & イベント

2009年01月11日

今年初LIVE!!




昨日はLIVEHOUSE Royedで今年初LIVE観戦!!

1LDK主催のLIVEイベント、ホッパー裏でTHE STRAYMANのLIVE!!

去年は月に2回位LIVEをこなして年末にはCDも発売!!

今年は去年以上の活躍が期待出来ます!!

昨日は去年以上にパワーアップしたLIVEを観せてくれました!!

今週土曜日にもRoyedでTHE STRAYMANのLIVEがありますが残念な事に自分は行けません!!

今週土曜日も迫力あるLIVEを観せてくれる事でしょう!!  

Posted by KINJYO at 16:55Comments(0)LIVE & イベント

2009年01月10日

5ヶ月振りの再会!!




去年8月以来5ヶ月振りにフランスからデビッドが来沖!!

今回は1週間の滞在予定で昨日が沖縄最後の夜!!

ジョセフから自分の携帯にメールが届き、ROCK BAR 黒で飲む事に!!

去年8月に会った時のデビッドはスキンヘッドでワイルドになっていましたが

今回は髪が伸びていてワイルドな風貌は少し薄れていました!!(笑)

ビール飲みながらハードコア.パンクを聴きながらヘッドバッキングしながら唄い楽しんでいました!!(笑)

自分は訳の分らない片言英語で話しをしましたが・・・・・ やっぱり自分も英会話の勉強をしないといけないですね!!(苦笑)

デビッドは今日の午後に名古屋に行って明日フランスに帰る模様!!

店を出る時に記念撮影!! 自分の携帯のカメラがあまり良いカメラではないのでかなりぶれています!!

右上から愛ちゃん、右下ジョセフ、真ん中デビッド、左が自分です!!

デビッド、また早い時期に沖縄に来てほしいです!! 今度沖縄に来た時にまた飲みましょう!!


  

Posted by KINJYO at 15:54Comments(3)飲み会 & 一人飲み