2020年08月28日

ハイランドクイーン & ピリ辛おつまみちんすこう飲み食べ


先ほど風呂から上がった。好きな番組 " ダウンタウンなう " 見ながら

最近ハマってる、ピリ辛おつまみちんすこう をつまみに

ハイランドクイーンを飲み始めております。ビールだけでなくウイスキーにも合うね!!

ハイランドクイーンもう残り少ないので、あとでサンエー買いにダッシュしようかな。

AM1時45分からQABで " 朝まで生テレビ! " があるけど、それまで起きてられるかな??

明日、明後日と2連休だから、ゆっくり飲みたいと思います。

それにしても、ピリ辛おつまみちんすこう、マジで旨いよ!!

同じカテゴリー(家飲み)の記事
Posted by KINJYO at 22:56│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。