2020年08月29日

3種類のサザンスターの飲み比べ


みなさん、今週1週間お疲れ様でした。朝から色々出掛けて21時ちょっと過ぎに帰ってきました。

風呂上がりの1杯ならぬ、風呂上がりの3本を飲んでおります。てか、飲み比べてます。

青、赤、黒の3種類それぞの味があり、当然の事ながら3種類とも旨いです。

でもこの3種類の中から1番旨いのを選べと言われたら・・・・・

缶の色で、また見た目のイメージでは黒だけど、自分的には味の濃い赤ですね。

まっ、人それぞれ好みがあるし他の2種類も、もちろん旨いです。

でも3種類の中では赤が味的に好みです。それではみなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい!!


同じカテゴリー(家飲み)の記事
Posted by KINJYO at 22:51│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。