超久しぶりなの中学校時代の同級生と飲み

KINJYO

2023年04月02日 20:45

 

昨日は中学校の同級生3人と久しぶりと言うか、超超超久しぶりに飲んだ。

伊良波氏とは3年ぶり、しょうけんは20年ぶりくらい

もーりーに至っては、お互い実家はすぐ近くなのに

中学校を卒業して見掛けた覚えもない、42年ぶりくらいに会ったし、もちろん初めて一緒に飲んだ。

42年ぶりに会ったって、自分らもかなり年を取ったもんだな。

そんな意外なメンバーでの飲み。自分は中学校時代の同級生との付き合いがまったくない。

みんなそれぞれ色々と頑張ってる。昨日は楽しい飲みになった。

昨日の飲み会をセッティングしてくれた伊良波氏に感謝。また集まって飲みましょう!!


関連記事