2018年01月29日

久しぶりの宇野さんと飲み


昨日からビジネスのラリーに参加するため、大阪に来てます。

昨日は出発時間が、1時間遅れと言うハプニングが発生。(笑)

16時過ぎに関西国際空港に到着。そこから予約を入れてた難波にあるホテルへ。

ホテルに着いてチェックインしてすぐに、宇野さんと約1年半ぶりの再会。

事前に会う約束をしてたので、わざわざホテルまで来てくれました。

そこから一緒に通天閣の近くの居酒屋に行って飲み食べしました。

久しぶりの宇野さん、大阪で頑張っていて元気そうで何よりでした。

お互いの近況など色々話して、あっと言う間に時間が過ぎましたが

自分がせっかく大阪に来たからって事で、もう一軒行きました。(笑)

今日仕事なのに遅い時間まで自分に付き合ってくれて、ありがとうございました。

本当に楽しい大阪の夜になりました。また自分が大阪に行くか

宇野さんが沖縄に来るか、またお会いするのを楽しみにしてます。

宇野さん、昨日は本当にありがとうございました。また会いましょう!!






同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。