2018年02月21日

THE MODSのこのLIVE映像は、何度観てもカッコイイ



THE MODSのこのLIVE映像は、何度観てもカッコイイ!! 2001年6月23日に、日比谷野外音楽堂で行われたLIVEで

” GANG ROCKER ” を唄っている映像ですが、マジで何度観ても格好良すぎるよ!!

森山達也って今年で確か、61~62歳くらいだよな。2001年のLIVEって事は森山達也がまだ、43~44歳の頃だな。

今現在で60歳を過ぎてるけど、年なんて関係ないよな。60歳過ぎていてもカッコイイのは変わりはないよ。

森山達也以外のメンバー3人ともカッコイイっすよ!! 確かドラムはメンバーチェンジしてるけど他の2人も60歳くらだよな。

この曲で森山達也が ” そんなに価値がある この世じゃねぇ ” って叫んでいるけど、その通りだと思う。

正に今のこの時代も ” そんなに価値がある この世じゃねぇ ” よな。マジで、何度観てもカッコイイLIVE映像だ!!











同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。