2018年03月08日

少年メリケンサックに、スタークラブのHIKAGEが出演したシーン



10年くらい前に、宮崎あおい主演の映画 ” 少年メリケンサック ” にスタークラブのHIKAGEが

花屋の店員役で出演したシーンの映像ですがHIKAGEは、ほんの数秒だけの出演。

この映像の最初の方で、路上で花が入っているケースを蹴られて ” おい” って叫ぶのと

最後の方で、また花の入ったケースを蹴られそうになってケースを退かせた後に ” ばか ” って一言。

台詞もそれだけで、出演時間も両方のシーン合わせて5秒くらい。(笑)

HIKAGE以外にも、アナーキーの仲野茂、元スターリンの遠藤ミチロウ、元ギターウルフのUGなどが出演しているらしい。

HIKAGEを含めてPUNKなメンツが、カメオ出演とは豪華な映画ですね。

10年くらい前に公開された映画ですが、実は自分はあまり映画に興味がないので、今だにこの映画を観てない。(泣)

明日辺り仕事帰りにTSUTAYAに行ってDVDをレンタルして観ようかなと思ってます。明日でなくても近いうちに。




同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。