2024年04月28日

少し遅めの大親友の誕生日 & 小学校の入学祝い

少し遅めの大親友の誕生日 & 小学校の入学祝い


自分の大親友が今月6日に7歳の誕生日、9日に小学校に入学。

そのお祝いでキッズランド、くら寿司に連れて行く約束をしてたので行って来ました。

当初予定してたキッズランドではなく、イオン南風原店内にある

モーリーファンタジーに行って、くら寿司、その他、文具用具、駄菓子屋さんに行ったり。

少し遅めの大親友の誕生日 & 小学校の入学祝い


たくさん遊んで、たくさん寿司を食べ、色々と買ってあげた。

帰りながら城間洋菓子店に注文してた、誕生日用のケーキを受け取りに行った。

誕生日用のケーキ、2人とのスリーショットは撮り忘れてしまった。(笑)

少し遅めの大親友の誕生日 & 小学校の入学祝い


2人が楽しそうに遊んでる姿、美味しそうに寿司を食べてる姿を見れて嬉しかった。

2人からたくさんの癒し、元気、笑顔をもらえて、金城じぃ~じぃ~も楽しかったよ。

また来月、2人会うまで仕事頑張ります。2人とも今日は楽しい一時をありがとうね!!

また来月会おうね。2人会うのを、金城じぃ~じぃ~楽しみにしてるね!!


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。