2019年02月04日

ノエビアスタジアム神戸に行ってきました

ノエビアスタジアム神戸に行ってきました ノエビアスタジアム神戸に行ってきました

ノエビアスタジアム神戸に行ってきました ノエビアスタジアム神戸に行ってきました

神戸空港に向かう前にJリーグ、ヴィッセル神戸のホームスタジアム

ノエビアスタジアム神戸にやって来た。残念ながらスタジアム内は見学が出来なかった。

それにしてもデカイな。今年からこのスタジアムで

ポドルスキー、イニエスタ、ビジャと3人のワールドクラスの選手がここでプレイするんだよな。

近い将来、絶対にこのスタジアムに試合を観戦しに来たいと思います。

この後、神戸空港に向かって、沖縄に帰りました。


同じカテゴリー(サッカー)の記事
Posted by KINJYO at 21:20│Comments(0)サッカー旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。