2024年03月16日

大親友とその妹に会いに行った後の家飲み!!


みなさん、今週も色々と1週間お疲れ様でした。

先ほど俺の大親友と、その妹に会って来た。

お菓子とケーキ持っていったけど、喜んでくれてたら嬉しいです。

2人に会って、たくさんの元気と癒しを貰えた。ありがとうね!!

これからNHK BSで生中継してたJリーグ

アビスパ福岡 VS FC東京を録画しているので

ウォッカ & ビール & ピザを飲み食べしながら、じっくり観戦します。

それではみなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい。乾杯!!


同じカテゴリー(家飲み)の記事
Posted by KINJYO at 20:41│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。