2024年03月30日

ギネス & アメリカンドッグで乾杯!!


みなさん、今週1週間お疲れ様でした。個人的に

良い事、特別の事があった週は、ギネスを飲んで祝う事にしてる。

今日はギネスだけでなく、アメリカドックも食べながら、好きなギネスを飲んでる。

これまで何度か紹介して俺の大親友が、保育園を無事 卒園した。

先週の土曜日に卒園式は終えたけど、昨日までは一応 登園だった。

変則的な日程だったけど、正式に昨日が最後の登園、保育園とお別れでした。(嬉涙)

そんな事情はありますが、お祝いのギネスは旨すぎます。

それではみなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい。乾杯!!


同じカテゴリー(テレビ番組 & ニュース)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。