2008年10月07日

FIRE BATTLE Part4!!

FIRE BATTLE Part4!!


10月3日に桜坂セントラルで行われたLIVEイベント、FIRE BATTLE!!

この日一番の目玉SAの登場!! 約2年振りの沖縄でのLIVE!!

この日、桜坂セントラルに来た90%以上のお客さんはこのSA目当てだったと思います!!

LIVEHOUSE Royedのオーナーの金城さんもSAのファンでこの日は

Royedの営業も休みにしてSAのLIVE観戦に来ていました!!

SAがステージに登場した瞬間からオーディエンスは最高潮に盛り上がり!!

もちろん自分もステージのかなり前方で観戦!! 凄いの一言!!

プレイも凄いし本当に迫力があってオーディエンスのノセ方が絶妙!! さすが日本を代表するパンクロックバンドのLIVE!!

写真撮影はもちろん禁止でしたが隠れて写した2枚の写真は上手く写せていません・・・・・残念!!

FIRE BATTLE Part4!!


SAのLIVEが凄すぎてアッと言う間に終わった感じがしました!!

また早い時期に沖縄に来てLIVEをしてほしいです!!

無理かも知れませんが今度沖縄に来る時にはザ.スタークラブあたりと一緒に来てほしいです!!

それからSAのLIVE終了後に急用が出来て自分は帰る事になりました!!

その後登場予定だったCHAIN'SOLEのLIVEも観る事が出来ずに残念・・・・・

久し振りのCHAIN'SOLEのLIVEも超楽しみにしていましたが・・・・・

HIKARUをはじめ他のCHAIN'SOLEのメンバー、LIVEを観る事が出来ずに本当にすみませんでした!!

今度LIVEがある時には必ず観戦したいと思っています!!

同じカテゴリー(LIVE & イベント)の記事
CHAIN'SOLE LIVE
CHAIN'SOLE LIVE(2023-12-06 21:52)

少年893 LIVE
少年893 LIVE(2023-12-05 22:50)

ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE
ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE(2023-12-04 20:39)

Relative LIVE
Relative LIVE(2023-12-03 18:53)

今年最後のLIVE観戦
今年最後のLIVE観戦(2023-12-02 07:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。