2008年10月17日

〆張鶴 「雪」 特別本醸造!!

〆張鶴 「雪」 特別本醸造!!


先月の新潟旅行の時に新潟の地酒を3本買いましたが今日ようやく飲む事に!!

最初の1本は、〆張鶴 「雪」 特別本醸造!!

新潟県の宮尾酒造株式会社が製造している〆張鶴 「雪」 特別本醸造ですが

甘みがありかなりスッキリとして甘口で飲みやすいです!!

新潟で飲んだ久保田って酒も美味しかったのですが

この酒も負けていません!! 飲みやすいので結構酒が進みそうです!!

こんな美味しい酒を飲んで酔っ払って記憶をなくしたらもったいないので

先月、凛華さんと楽しく過ごした新潟での3日間の事を思い出しながらじっくり味わいたいと思います!!

同じカテゴリー(家飲み)の記事
Posted by KINJYO at 22:43│Comments(4)家飲み
この記事へのコメント
想い出に浸りながら頂く浸り酒!
いいですね~!
美味しそうです!
(って、飲んだことありませんが( ̄▽ ̄;)笑)
Posted by スカーレット at 2008年10月18日 08:10
こんにちわ!! 美味しい酒でした!!
もちろん1本全部は飲み切れませんでした!!
少しずつ味わいながら楽しみたいと思っています!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年10月18日 17:30
いいなぁ。。。
美味しいお酒飲めましたかぁぁ?(^ー^* )フフ♪
Posted by ともりん at 2008年10月18日 19:17
ともりん様:  こんにちわ!! 美味しく飲む事が出来ました!!
今年に入って日本酒を飲み始めましたが飲みやすくて
ついつい酒が進んで飲み過ぎてしまいます!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年10月19日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。