2009年04月18日

かなり危ないビール

かなり危ないビール


今日、仕事帰りに酒のアルテックに行って史上最高に危険なビールを買って来ました!!

そのビールの名はオーストリア産のビールでSamichlaus(サミクラウス)!!

去年アルコール度数7%とのKIRIN STRONGSEVEN350ml缶を3本飲んだ時に

かなり酔いが回りヤバイ、世界最強のビール(発泡酒)と思いましたが・・・・・・ 上には上がいました!!

このSamichlaus(サミクラウス)のアルコール度数は何と14%以上15%未満!!

しかも1本の値段が何と546円!! でも4本も買ってしまいました!!(笑)

味はちょっとフルーティーな感じですが苦味が強いです!!

バドワイザーとかのアメリカ産と違って苦味が強い分やっぱりヨーロッパのビールって感じです!!

ただ今このブログを書いている時点でこのビールを1本半飲んでいますが・・・・・

かなりヤバイです!!  さすがアルコール度数が14%以上15%未満!!

当たり前の事かも知れませんが酔いが回るのが早いです!

泡盛やウィスキーの水割りよりヤバイと思います!!

1本546円とかなり高いんですが飲んでみたい方は是非酒のアルテックに行って

買って飲んでみて下さい!! 本当にヤバイです!! (笑)

同じカテゴリー(家飲み)の記事
Posted by KINJYO at 00:30│Comments(2)家飲み
この記事へのコメント
ベルギー?のシメイビールもオススメです。
そういやサタンさんハイボール好きでしたよね?
一度、サントリーの角瓶を冷凍庫で凍らせた「とろ角」でハイボールにしてみて下さい。
ぶっ飛ぶほど旨いですよ!
ネットでとろ角って調べるとうまいハイボールの作り方載ってます!
Posted by 前田 at 2009年04月19日 09:33
前田さんへ

こんにちわ!! 東京での生活はどうでしょうか!!
このビールはかなり危険です!!
1本飲んだあとかなり酔いが回りました!!
サントリーの角瓶を冷凍庫で凍らせた「とろ角」でハイボール??
最近ハイボールは飲んでいないので試してみます!!
良い情報ありがとうございます!!
それとサタンとは久し振りに聞きました!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年04月19日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。