2009年04月25日

バンドの話しをしながらの飲み

バンドの話しをしながらの飲み


昨日はおもろ町にある楽食屋魚民 那覇新都心店で某バンドのヴォーカルの方と

飲んでまいりました。 一緒に飲みながらバンドの話しなどいろいろ!!

まだまだ先の話しですが9月20日に国際通りにあるLIVEHOUSE ROCK in OKINAWAで

自分の企画LIVEイベントを行う事が決まったのでその時の出演依頼の話しをしたり

そのヴォーカルさんが組んでいる某バンドに関する話しをしたり内容の濃い話しが出来ました!!

2人で飲む時は音楽って言うよりバンドの話しが多いですね!!

企画LIVEイベントを主催するようになってこういろんなバンドのメンバーと飲んだりする機会が増えて

音楽&バンドなどの情報交換が出来るようになって楽しいく過せますね!!

これからも、こう言う関係を大事にして行きたいと思います!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
KINJYOさん

こんばんわ~☆


おぉ~~~新都心の魚民だ~

ここオフ会で使わせてもらいました~

広くて綺麗な場所ですよね~



蟹味噌食べたのですね~

美味しかったでしょ~

沖縄の人は滅多にありつけない上等品だよね~笑

ヴィヴィさん。。ありがたや~~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年04月25日 18:43
野菜や~のママピーさんへ

おはようございます!! 魚民は良い感じのお店ですよね!!
料理もかなり美味しいです!!
かにみそは美味しかったです!! 本当にヴィヴィさんに感謝でしね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年04月26日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。