2009年04月28日

4月25日の1人飲み

4月25日の1人飲み


4月25日にLIVEHOUSE Cyber-Boxで行われたCHAIN’SOLEの復活記念イベント

ANARCHY☆STREETを観戦を観戦しに行く前に1人で飲みに行ってまいりました!!

場所は那覇市久茂地にある元気炉端まんたん!!

ちょくちょくこの店に飲みに行きますが焼き物が美味しい!!

ビールがかなり進み何時もの様にかなりの酔い!!(笑)

まっ、リラックス出来るお店なのでビールが進むのは当然の事です!!

良い感じに酔ってその後Cyber-Boxへ!!

Cyber-Boxでどんな状態だったのかは想像にお任せします!!

明日は休みなので今日はビール飲み捲くります!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。