2010年01月19日

2010年初LIVE観戦 Part1

2010年初LIVE観戦 Part1


今週の日曜日Royedで行われたRoyed企画LIVEを観戦!! この日は2010年初LIVE観戦でした!!

2010年初LIVE観戦観戦したバンドTHE STRAYMAN!! 去年10月か11月以来のTHE STRAYMANのLIVE!!

本当に久し振りに観る感じがして結構新鮮で以前よりPUNK感が増したような印象でした!!

初めて聴く曲も2曲程ありました!! その前にプレイした2バンド以上にROCKしていた印象を受けました!!

今年は去年以上にたくさんのLIVEを行って新しいCDも出してほしいと思っています!!

3人でなく4人メンバーで活動したいと思ったら自分がボーカルでバンドに加入してあげても良いですよ!!(笑)

THE STRAYMANの2010年初LIVEは去年以上に凄みを増した感じで良いLIVEでした!!

同じカテゴリー(LIVE & イベント)の記事
CHAIN'SOLE LIVE
CHAIN'SOLE LIVE(2023-12-06 21:52)

少年893 LIVE
少年893 LIVE(2023-12-05 22:50)

ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE
ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE(2023-12-04 20:39)

Relative LIVE
Relative LIVE(2023-12-03 18:53)

今年最後のLIVE観戦
今年最後のLIVE観戦(2023-12-02 07:52)

この記事へのコメント
毎日の更新本当にご苦労様です。

そして、やっぱりKINJYOさんは音楽が好きですね。
前向きに走り出したのBLOGから感じていますよ~。
お仕事の方も善い方向に向かうと良いですね。電信柱の陰から見守っております。

前向きついでに、バンドのほうに加入の際は僕にご連絡下さい。
大人の事情を潜り抜け目撃しに行きます。
KINJYOさんの雄姿ををををを!!!!!!
Posted by RAID at 2010年01月19日 23:48
金城さん毎回サンクスです。

ボーカルやりたいんですか。
ならテストで、3月に俺ら企画の打ち上げで、またまたコピー大会するから
RCでも歌いますか? 笑
Posted by だいご at 2010年01月20日 14:19
RAIDさんへ

こんにちわ!! 嬉しいコメントっすね、自分はROCKがなければ生きて行けません!!
職探しも一応頑張っていますよ(笑) 自分が前向きかどうか分りませんが!!
こんな感じで何となく頑張っています!! バンド加入した時にはLIVEに招待します!!(笑)


だいごさんへ

こんにちわ!! 日曜日はお疲れ様でした、本当は打ち上げも参加したかったんですが・・・・・
何時でもTHE STRAYMANへボーカルとして加入はOKっす!!
3月のLIVE終了後のセッション大会に自分が唄う!! 
RCサクセション辺り唄ってもOKなんでしょうか?? 考えておきます!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月20日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。