2010年01月20日

2010年初LIVE観戦 Part2

2010年初LIVE観戦 Part2


今週の日曜日Royedで行われたRoyed企画LIVEでのこの日トリを務めたGUN‐FOADのLIVE!!

実はこの日の1週間前にCyber‐BoxでのLIVEが急遽キャンセルになったGUN‐FOADですが

キャンセルになった分のLIVEをどうしても行いたいって事でRoyedのオーナーの金城さん (自分ではありません) に相談したところ

出演OKって事で急遽GUN‐FOADの出演が決まったって事でかなりの気合いが入っていと思います!!

GUN‐FOADはCyber‐BoxでLIVEをする事が多く超久し振りのRoyedでのLIVEだったので自分自身も観るのが楽しみでした!!

昨年9月に発売した3rd ミニ・アルバム 「BRANDNEW WORLD」に入っている曲を中心にプレイ!!

その「BRANDNEW WORLD」 に伴うツアー 「BRAND NEW WORLD TOUR 」 の真っ最中の彼ら!!

そして今年最初のLIVEがこの日でした!! やっぱりメンバー3人はかなり気持ち良さそうな感じでした!!

LIVE自体もカッコ良かったんですがMCでもこの日急遽参加をOKしてくれたRoyedオーナーの金城さんへの感謝の言葉

また急遽観に来てくれたファンに対する感謝の言葉、ギャグを交えてのMCも冴えていた感じでした!!(笑)

まっ、何時もながらかカッコイイLIVEも30分程で終了!! GUN‐FOADは来月は現在行われている 「BRAND NEW WORLD TOUR 」の一環で

那覇のCyber‐Boxを始め、石垣島、名古屋、千葉、東京でのLIVEをして2月27日には 「BRAND NEW WORLD TOUR 」のファイナル!!

もちろん自分も2月27日のファイナルは観戦予定!! ファイナルは超ド派手に騒いで楽しみたいと思います!!

この日LIVEを観戦して思った事!! やっぱりROCK最高!! LIVE最高っす!!

同じカテゴリー(LIVE & イベント)の記事
CHAIN'SOLE LIVE
CHAIN'SOLE LIVE(2023-12-06 21:52)

少年893 LIVE
少年893 LIVE(2023-12-05 22:50)

ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE
ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE(2023-12-04 20:39)

Relative LIVE
Relative LIVE(2023-12-03 18:53)

今年最後のLIVE観戦
今年最後のLIVE観戦(2023-12-02 07:52)

この記事へのコメント
KINJYOさんのボーカル決まったらよんでね
Posted by や~こ at 2010年01月21日 11:25
や~こさんへ

こんにちわ。自分がボーカル・・・・・ ないと思います!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月21日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。