2010年01月25日

久し振りのBLUE MOON

久し振りのBLUE MOON


先週金曜日に久し振りに栄町にあるROCK Bar BLUE MOONへ行ってまいりました!!

その前に小料理屋 多恵で結構飲んでいましたが、それでも飲み足らずBLUE MOONへ!!

店内に入ったらThe Junky JAP DogsのドラマーのACE氏が飲んでいました!!

自分もカウンターに座り店員でWASTED MORONSのドラマーのエイシュウ氏も一緒に

音楽の話しDVD観ながらワイワイガヤガヤしながら飲んでました!!

久し振りのBLUE MOON


飲んでいる途中自分はコックリいっていました・・・・・ かなり飲み過ぎっす!!

AM3時頃ACE氏はこの日も仕事って事で帰りましたが、その後自分は完全復活!!

エイシュウ氏と飲みながら語りながら店を出たのはAM5時過ぎ!! かなり飲みました!!

当然の事ですが帰りは栄町の元お姉さんホステスさん達に、「もう1件飲んで行かない!」 と声掛けられ捲くりでした!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。