2010年01月27日

ナイス標語っす!!(真栄原自治会) Part10

ナイス標語っす!!(真栄原自治会) Part10


真栄原自治会ファンのみなさんお元気でしょうか!! 真栄原自治会ファンクラブ会長のKINJYOです!!

2日連続で真栄原自治会の面白標語の紹介です!! このシリーズ結構好評なので嬉しいです!!

今回の面白標語はこれ!! 「あせりは禁物 あさりは海産物」!!

あせり過ぎても良い事がないかもですね!! みなさん、あまりあせらないように!! ちゃ~よんな~よんな~!!(笑)

この標語を見て真栄原自治会の会長さんは海産物で一番あさりが好きなのかもって思いました!!

真栄原自治会の会長さん凄過ぎです!! 何時かこの面白標語が全国に広がればと思います!!

次回はどんな面白標語が登場するか楽しみにしていて下さい!!

同じカテゴリー(面白看板 & 面白い物)の記事
金玉判断
金玉判断(2024-03-18 22:57)

この記事へのコメント
こんばんわ~
標語にはまってますね~(笑)
でも真栄原の自治会長さん
笑いのツボつかんでるよね~
いつも歩きながら新しいのを見つけて笑ってます(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月27日 20:16
野菜や~のママピーさんへ

こんばんわ!! 面白標語にハマっているんではなく
自分は真栄原自治会のファンクラブ会長っす!!(笑)
本当に真栄原の自治会長さんいろいろ考えるので関心です!!
他にもたくさんあると思うので真栄原を通る時には面白標語探してみます!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月28日 22:17
えー
一回も見たことないから 見てみたいですo(^-^)o
見つけた時には
テンションあげあげ
Posted by にこちん at 2010年01月29日 16:39
にこちんさんへ

こんばんわ!! 真栄原にたくさん面白標語ありますよ!!
真栄原のサンエーから真栄原交差点通り沿いと
真栄原交差点から嘉数小向けに入って行った通り沿いにたくさんあります!!
その他色々路地を入って行ってもあると思いますので今度探しに行ってみて下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月29日 21:45
やっぱり☆ナイスっすねぇ~!

この立て看板の ゆるめのレタリングも・・・
ナイスっすねぇ~~♪

いつも同じ方が書いているかも・・・
気になるっすねぇ~~(笑)
Posted by *soleil at 2010年01月30日 00:25
*soleilさんへ

こんにちわ!! 真栄原自治会の副会長*soleilさん!!(笑)
本当にナイスな標語です!! 何時も同じ人が書いているのか分りませんが
確かに気になります!! 今度調査しに行ってみます!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月30日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。