2010年01月31日

仰天話し!!

仰天話し!! 仰天話し!!

昨日は何処にも行かない予定でしたが、模合メンバーから飲みの誘いがあり

急遽、那覇市古波蔵にある和同開珎へ行って飲む事に!!

PM9時頃からの飲みでメンバー4人が揃いいろいろ話しましたが・・・・・

メンバーの1人に仰天話しを持ち掛けられました!!

模合メンバーで出資してなんと自分にROCK Barを経営しないかと・・・・・

以前にも自分にROCK Barを経営してみる気はないかと話しを持ち掛けられた事がありましたが・・・・・

この話しを持ち掛けて来たメンバーが所有しているビルの店舗を家賃も安くしてあげると言っていますが・・・・・

まっ、確かに自分でROCK Barを経営してみたいとは思いますが・・・・・

実際に実現するのは難しいと思いますが、何時かは自分の店を持ってみたいですね!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
KINJYOさん★

 こんばんは~♪

 絶対ひきうけてやったほうがいいと思います!!
 すっごくいいチャンスだとおもいますよ。

 やっぱり大好きなことを仕事にすると
 アイディアもいっぱい出るし、毎日大変なことが
 あっても絶対充実して、素敵な日々がおくれると思います。

 応援してますよ!
 いつのひかOPENしたら
 是非よんでくださいね!!
Posted by うーたー☆ at 2010年01月31日 23:36
もし 経営するなら
ニコチンがバラード歌いまぁす(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

(↑ロックつってんだろ笑)
家賃安くして 経営大変でも大丈夫そうな家賃なら いいですね

場所とかが気になりますね
Posted by にこちん at 2010年02月01日 01:34
おはようございます

とても良い話じゃないですか~
KINJYOさんに合ってると思います~


これからのオフ会は此処に決まりですね(笑)


頑張って
(;∇;)/~~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月01日 10:27
うーたーさんへ

こんにちわ!! やった方が良いですかね?? 確かにチャンスかも知れませんね!!
自分のアイディアはいくつかありますが・・・・・
チャレンジしてみたい気持ちもありますが、もう少し考えてみます!!



にこちんさんへ

こんにちわ!! 自分がROCK Bar始めたら専属のシンガーとして唄いますか!!
唄う曲全部バラードで!!(笑) やった事ない仕事だしチャレンジしてみてい気持ちもあります!!
場所は古波蔵ですが、もう少し考えてみます!!



野菜や~のママピーさんへ

こんにちわ!! チャレンジしてみたい気持ちはありますよ!! でも大金が動くので簡単には・・・・・
自分は接客より飲みが得意なので!!(笑) 自分のお店が持てればって思いますが
もう少し考えてみますね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月01日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。