2013年07月01日

おはようおじさん

おはようおじさん


昨日おもろまちを走行中に、おはようおじさんを見掛けました。

おもろまちで結構おはようおじさんを見掛けますが

最近は別の場所でも、よく見掛ける気がします。2週間前は豊崎で見掛けました。

数日前にも、安里駅の近くで見掛けました。

今度、何処で見掛けますかね??おはようおじさん、また何処かで会いましょう!!

同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

この記事へのコメント
お邪魔します~
ご無沙汰です。
おはようおじさん!?
もしかして別名...ポンポンおじさんのこと?
沖縄市あたりでも見かけましたよ。
最近は那覇のほうに出没してるんですかね~。
テレビとか雑誌とかにもちょくちょく登場してますよね。
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年07月04日 05:18
三角食堂さんへ

こんばんは!!そうです、ポンポンおじさんの事です。自分の周りでは
ポンポンおじさんって言っている人もいれば、おはようおじさんって言っている人もいます。
Facebookでも、おはようおじさんって紹介されているので、自分は、おはようおじさんって言っていますが・・・・・
実際どっちの名前が正しいんでしょうかね??(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2013年07月05日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。