2013年07月25日

日本、オーストラリアに何とか勝利

日本、オーストラリアに何とか勝利


サッカー、東アジア選手権、日本 VS オーストラリア戦。

前半に齋藤のゴールで日本が先制して、1-0で前半を終了。

後半に大迫のゴールで2-0で日本が点差を広げましたが・・・・・

その後オーストラリアに2ゴールを許して同点に追いつかれましたが

同点に追いつかれた直後に大迫のこの日、2点目のゴールが決まり、3-2と日本が逆転。

試合はそのまま、3-2で日本が何とか勝ちました。

前回の中国戦と同じで2点リードしながら追いつかれる展開でハラハラしました。

今日の試合は、自分が期待している豊田が先発出場しましたが

残念ながらゴールを決める事は出来ませんでしたが、動き自体は悪くないと思いました。

最近の日本は失点が多いのが気にりますが、28日の韓国戦では無失点に抑えて勝ってほしいです。

同じカテゴリー(サッカー)の記事
Posted by KINJYO at 22:56│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。