2015年03月24日

3月22日の、じなんぼう での飲み

3月22日の、じなんぼう での飲み


一昨日の事だけど、まんたん に飲みに行く予定だったけど

オーナーの、テルキから 「 今日はお店休みます 」 ってメールが届いたので

予定を変更して、じなんぼう に飲みに行ってきた。

何時ものように料理は注文しないで、1時間980円の飲み放題プランでビールを飲んだ。

オーナーのスケベ~平良は、すっと厨房に入って忙しそうだった。

俺もスケベ~平良に負けず、スケベ~なのでスタッフの女の子と会話しながら飲んでたよ。

いい感じで酔ったよ。また今度に日曜日に美味しいビール飲みに行くよ!!










同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。