2015年03月29日

SUNSHINE LIVE

SUNSHINE LIVE


昨日Cyber-BoxでLIVEイベント 「 維新回天2015始動 」 が行われた。

パンク、ハードコア、ヒップホップとジャンルが違うバンド & アーティストが出演。

久しぶりのSUNSHINEのLIVE。半年振りに観たけど毎回メンバーが変わっている。

HIKARUはメンバーは固定しないって言っている。昨日のLIVEは何時もとスタイルが違っていた。

昨日のLIVEは、HIKARUがギターを弾きながらボーカルをしていた。

今回だけこう言うスタイルなのか、これからずっとこのスタイルでやるのか分からないけど。

ギターが2本になったためか、以前よりROCK色が強くなっていた感じがした。

こう言うバンドスタイルも有りかな。今度SUNSHINEのLIVEはどんなスタイルでやるのか楽しみにしておこう!!












同じカテゴリー(LIVE & イベント)の記事
CHAIN'SOLE LIVE
CHAIN'SOLE LIVE(2023-12-06 21:52)

少年893 LIVE
少年893 LIVE(2023-12-05 22:50)

ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE
ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE(2023-12-04 20:39)

Relative LIVE
Relative LIVE(2023-12-03 18:53)

今年最後のLIVE観戦
今年最後のLIVE観戦(2023-12-02 07:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。