2017年10月19日

原チャリのカギが折れた


職場に出勤するため、原チャリのエンジンを掛けようとしたら

何とカギ穴の中で、カギが折れると言うギャグみたいなハプニングが発生した。

折れたカギが、カギ穴から少し飛び出してたので、手で引っ張って何とか取れた。

先週、中古で買ったばかりの原チャリだけど、合カギはない。

車で出勤しようかと思ったけど、職場の駐車場は台数で契約してるため

車で行く事が出来ず、自宅アパートから職場までの3kmの距離を歩いて行く事に。

1kmほど進んだ時に雨が降ったのでタクシーを止めて、結局タクシーで出勤をした。(泣)

中古だけど先週買ったばかりの原チャリの、まさかのハプニング。

最近何か、原チャリに取り付かれてる気がする。気を付けなければだね。


同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。