2017年10月20日

原チャリのカギ復活!!


原チャリのカギが復活しましたぜ。何件か電話で問い合わせたり

直接カギ屋さんに行きましたが、折れたカギと同じカギを作るのは無理っ断られましたが

そんな中、1件だけ簡単に 「 5分くらいで作れますよ 」 って言って

本当に、5分くらいで作ってくれた。作る事が出来ないって断ってきたカギ屋さん

作るのが無理じゃなく、ただ単に作る技術の問題なのでは??

作ってくれたカギ屋さん、ありがとうございました!! m(__)m


同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

この記事へのコメント
KINJYOさん おはようございます。

カギが復活し、また、乗ることができて良かったですね。
Posted by る-あ at 2017年10月21日 10:08
るーあさんへ

こんばんは!! 折れた状態から3240円で作れました。
その金額で済んだのはラッキーかもです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2017年10月21日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。