2017年10月29日

悠楽の鳥の唐揚げ定食


宜野湾市佐真下にある悠楽で、鳥の唐揚げ定食を食べた。

かなりの量でこれまで2度、完食出来ずにギブアップした。

完食出来なくても、折り箱をもらって持ち帰りする事が出来る。

今回は、何とか完食する事が出来た。かなりお腹がヤバイです。


これで730円とは、かなり有りがたい金額だ。

他のメニューも安くて、かなり量が多いですよ。

最近からハマっている、悠楽はお薦めのお店です!!


同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
こんばんは☆

美味しそうな唐揚げですね。しかも量も沢山で安い!
看板の《ラーメン》も気になります。
Posted by る-あ at 2017年10月30日 20:02
るーあさんへ

こんばんは!! 写メで見る以上に実物は凄いですよ。
朝から何も食べてなかったから、奇跡的に完食出来ました。
ラーメンは食べた事はありませんが、ラーメンも量が多くて美味しいと思いますよ。
Posted by KINJYOKINJYO at 2017年10月31日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。