2021年01月24日

UFC257


WOWOWで衛星生中継してた、UFC257を録画してたので先ほどまで見てました。

今日のメインイベント、3度目の引退から復帰した、コナー・マクレガー VS ジャスティン・ポワリエは

1ラウンドはコナー・マクレガーが優勢に試合を進めてたけど去年大晦日の、RIZIN.26で話題になった

カーフキックが効かされてたのは明らかだった。1ラウンド途中から右足の動きがおかしかった。

2ラウンドにパンチの連打を浴びてダウンしたとこで、レフェリーが試合をストップ。

復帰戦を勝利で飾る事が出来なかった。まっ、1年のブランクは大きかったと思う。

今日はKOで勝負が決まる試合が多く、また久しぶりに観客を入れての大会でかなり良かった。

セミファイナルに登場した、元Bellatorライト級チャンピオン、マイケル・チャンドラーが

ダン・フッカーと対戦して1ラウンドTKOで勝って、UFCデビュー戦を飾った。

今後マイケル・チャンドラーの活躍を期待したい。次回UFC258は2月14日。楽しみにしてます!!


同じカテゴリー(格闘技)の記事
UFC286
UFC286(2023-03-19 22:11)

UFC284
UFC284(2023-02-12 21:44)

UFC283
UFC283(2023-01-22 16:07)

UFC282
UFC282(2022-12-11 23:50)

Posted by KINJYO at 22:51│Comments(0)格闘技
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。