2021年01月30日

今日は寒くないけどお湯割り!!


今日の仕事は午前中で終了して、帰って仮眠を取ってその後、3時間ほど用事があって出掛けてた、

ただいま帰って来て風呂に入って風呂上がりの1杯、HIGLAND QUEENのお湯割りを飲んでます。

昨日ほどは寒くはないけど、風呂上がりの今現在、かなり寒く感じてます。

今日は大好物のキンキンに冷えたビールは飲まず、HIGLAND QUEENのお湯割りONLYにします。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で大変な時期ですが、みなさん楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい!!

同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 22:47│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。