2021年04月09日

とうしん君を学校に送る嫁ニーに遭遇


今日の朝、出勤途中信号待ちをしてたら、とうしん君を学校に送る途中の、嫁ニーに遭遇。

自分が声を掛けたけどあまりのお腹の出っ張り具合に 「 お前のお腹よ~ 」って言ったら

笑いながら、とうしん君と学校方向に向かって行った。嫁ニーも一応ちゃんとパパやってるんだな!!

これから持って出勤途中に、とうしん君を学校に送る嫁ニーに、ちょくちょく会うかもな知れないな!!

同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。