2024年04月20日

少し遅めの大親友とお兄ちゃんの入学祝いのギネス


みなさん、今週1週間お疲れ様でした。11日遅れのお祝いのギネス飲み。

11日前、先週火曜日の事ですが、プロフィール写真に写ってる大親友が

小学校へ入学、お兄ちゃんが、中学校へ入学。そして嬉しい事に

その前週には、お兄ちゃんがリコーダー全国大会で金賞。

先週は本当に嬉しい事、めでたい事、そして今週も良い事があった。

なので今日は少し奮発して、自分が好きな黒ビール、ギネスで乾杯です。

嬉しい事、めでたい事は毎日、毎週起こってほしいね。

それではみなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい。乾杯!!


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。