2024年09月14日

しま~ & 缶詰飲み食べしながら家飲み


みなさん、今週1週間お疲れ様でした。本当に台風来るの?? 何か蒸し暑い。

何か家飲みするの久しぶりな感じ。お盆の時にお供え用に買った

しま~と、4種類の缶詰を飲み食べしながら、NHK BSで生中継してる

Jリーグ、ガンバ大阪 VS 浦和レッズを録画してるので後追い再生で楽しみます。

自分うちな~んちゅなのに、しま~が苦手で滅多に飲む事がないんですが

たまにはこうやって缶詰をあてに、しま~を飲むのも良いもんですね。

それではみなさん、楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい。乾杯!!


同じカテゴリー(家飲み)の記事
ハイボール飲み!!
ハイボール飲み!!(2024-08-10 20:44)

Posted by KINJYO at 20:24│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。