2009年01月10日

5ヶ月振りの再会!!

5ヶ月振りの再会!!


去年8月以来5ヶ月振りにフランスからデビッドが来沖!!

今回は1週間の滞在予定で昨日が沖縄最後の夜!!

ジョセフから自分の携帯にメールが届き、ROCK BAR 黒で飲む事に!!

去年8月に会った時のデビッドはスキンヘッドでワイルドになっていましたが

今回は髪が伸びていてワイルドな風貌は少し薄れていました!!(笑)

ビール飲みながらハードコア.パンクを聴きながらヘッドバッキングしながら唄い楽しんでいました!!(笑)

自分は訳の分らない片言英語で話しをしましたが・・・・・ やっぱり自分も英会話の勉強をしないといけないですね!!(苦笑)

デビッドは今日の午後に名古屋に行って明日フランスに帰る模様!!

店を出る時に記念撮影!! 自分の携帯のカメラがあまり良いカメラではないのでかなりぶれています!!

右上から愛ちゃん、右下ジョセフ、真ん中デビッド、左が自分です!!

デビッド、また早い時期に沖縄に来てほしいです!! 今度沖縄に来た時にまた飲みましょう!!



同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
KINJYOさん国際的だね(∩.∩)v
外国の友だちもたくさんいて
スゴイです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私は外国人といると固まってしまいますよA(^フ^;;
でも英語とか話せるようになると
もっと自分が広がるんだろうな~と思いますけどね~
ロックは国境を越えるのですね~o(^∇^)o
Posted by 三角食堂 at 2009年01月11日 06:55
こんにちは!

KINJYOさんお友達沢山でいぃですね~★
盛り上がったんでしょうね~♪
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年01月11日 16:28
三角食堂さんへ

おはようございます!! 自分は世界中に友達がいます!!(ウソです)
デビッドは会う度に日本語が上手くなっています!!
自分も少しくらい英語が話せればと思いますが・・・・・
自分の能力では英会話なんて無理です!!


ジアースサービスさんへ

おはようございます!! 友達は多い方なんでしょうか??
デビッドはこの日飲んだBarをかなり気に入ったみたいで
とても楽しそうに飲んでいました!!
また早い時期に沖縄に来てほしいです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月12日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。