2009年01月17日

2009 Paytri初LIVE!!

2009 Paytri初LIVE!!


こんばんわ!! PCの状態が良くなりましたので今日からブログ再開したいと思います!!

1月11日にROCK in OKINAWAで行われたパックンチョ主催のLIVEイベント、「私はメス豚、好きにしてvol.1」!!

この日は自分とDeath†Weetのメンバーの神崎 蜜さんと一緒に急遽観戦しに行く事になりました!!

出演バンド5バンド中3番目に登場したPaytri氏の今年の初LIVE!!

この日はビジュアル系バンド中心のLIVEイベントで客層がかなり若くて自分は浮いていました!!(笑)

やっぱりこの日の出演バンドの中でもPaytri氏の存在感は際立っていました!!

Paytri氏はRoyedでLIVEする時とROCK in OKINAWAでLIVEをする時には違う感じがします!!

Royedでは結構動き回ったりするの感じですがROCK in OKINAWAでは比較的大人しい感じがします!!

意識的に使い分けているのか自分がそう感じているだけなのか分かりませんがでもPaytriはPaytri!!

今年は精力的にLIVEをして大飛躍の年にしてほしいです!!

同じカテゴリー(LIVE & イベント)の記事
CHAIN'SOLE LIVE
CHAIN'SOLE LIVE(2023-12-06 21:52)

少年893 LIVE
少年893 LIVE(2023-12-05 22:50)

ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE
ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE(2023-12-04 20:39)

Relative LIVE
Relative LIVE(2023-12-03 18:53)

今年最後のLIVE観戦
今年最後のLIVE観戦(2023-12-02 07:52)

この記事へのコメント
パソコンの調子よくなったのですね~
よかったです~(o^∇^o)ノ
「私はメス豚、好きにしてvol.1」って
すごいタイトルです(^▽^)
若い層に人気のあるんですね~
KINJYOさん、気にせず盛り上がって~\(*T▽T*)/
Posted by 三角食堂 at 2009年01月18日 11:40
三角食堂さんへ

こんにちわ!! PCはまだおかしいです!!
また繋がらなくなる可能性があります!!
凄いイベントのタイトルですよね!!(笑)
この日の客層は本当に若くて自分はかなり浮き捲くっていました!!(苦笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月18日 12:54
こんばんは~!

KINJYOさん!音楽に年齢は関係ナッスィングですよ~~(^^)
私なんて、10代の子の中でも全然気にせず盛り上がってしまいます(^^;
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年01月18日 21:32
ジアースサービスさんへ

こんばんわ!! そうです、音楽に年齢は関係ありません!!
だけど・・・・・ その日の客層は本当に若かった!!
10代後半から20代前半だったと思います!!
自分はおもっきり浮いていました!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月18日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。