2009年01月25日

ボサー!!

ボサー!!


昨日は少し家飲みしてAM1時頃から一人で飲みに行ってまいりました!!

那覇市泉崎にあるROCK Bar、$箱へ!!

店に入った瞬間にオーナーのボサー氏は泥酔状態!!(笑)

目の焦点は合わずにロレツも回らないヤバイ状態でした!!

まっ、この方ボサー氏は何時も酒を飲んで自分自身が飲まれている状態!!

見慣れた姿なのですが・・・・・ 自分がは店に入って来た時には

女の子のお客さんがカウンターに入り自分への対応をしてくれました!!

その間ボサー氏はカウンターの中で歌ったり踊ったり、挙句の果て倒れていました!!(笑)

自分は1時間半位で帰りましたが、帰り際に料金を払う時には自分の後に入って来たお客さん

多分ボサー氏の後輩だと思いますが彼がレジを開けて対応してくれました!!(笑)

おそらくボサー氏は昨日自分が店に来た事すら覚えていないと思います!!(笑)

ROCK Bar、$箱のオーナーのボサー氏!! 仕事中はしっかりして下さい!!(笑)

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
KINJYO さん
おはようございます~

職場でむかつくことあった KINJYO さん~~
もう大丈夫ですか~笑

オーナーのボサー氏・・・・大丈夫ですかね・・・
売上金お客さんが管理してますが。。。・"(>0<)"・
オーナーさんもなんか嫌なことがあったんでしょうね~

でもたま~~には何もかも忘れて飲みたいことがあるんでしょうね~
(ママピーには分かりませんが。。笑)


風邪引かないように
今週も頑張りましょう~♪
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2009年01月26日 10:49
ママピーさんへ

こんばんわ!! 職場でムカつく事がありましたが
今日は大丈夫でしたよ!!(笑)
オーナーのボサー氏は嫌な事があった訳ではなく
飲んだら何時もこんな感じです!!(笑)
何時も酒に飲まれています!!(笑)
でも仕事中は・・・・・ 一応は自分のお店だから良いのかも知れませんが
お金を扱っているのでしっかりしてほしいです!!
でも普段のボサー氏はナイスガイですよ!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月26日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。