2009年01月26日

TONY ROMA'Sで食事

TONY ROMASで食事


来月2月14日にLIVEHOUSE Royedで行う自分の企画LIVEイベント第3弾、『Valentin's Night!』の

フライヤーを配りにその日出演するバンドのメンバーと一緒に行ってまいりました!!

北谷町砂辺にあるとあるショップへ!! 50枚のフライヤーを預けて来ました!!

自分の手作りのフライヤー!! フライヤーって言える程の物でもありませんが!!

その後沖縄市のセンター通りや中央パークアベニューを回って北谷町美浜で食事をする事に!!

食事をしに行ったレストランが自分には似合わない、TONY ROMA'S北谷美浜店へ!!

こんな感じのレストランには滅多に行かないので妙に緊張しました!!

自分が注文したのがこちらのリブ&グリルドソードフィッシュ ステーキ!!

TONY ROMASで食事


フォークとナイフを使う食事には慣れていないのでガチャガチャ音をたてないようにフォークとナイフを使いました!!

そしてこちらがメンバーの1人が注文したフェットチーネ アルフレッド!!

TONY ROMASで食事


アメリカ料理でパスタとは珍しい気もしましたがかなり美味しそう!!

本当はビールも飲みたかったのですが車だったので飲むのを我慢!! 食べ終わってしばらくバンド話しを!! 

美味しい料理を食べた後は店を出てとある場所へ移動!! その記事は後日UPします!!

同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
今日は旧正月...
休みだったの???
Posted by JUSCO at 2009年01月26日 21:47
こんばんは。

本日、迷い犬(パグ)を保護しました。
心当たりがあればご一報お願いします。
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年01月26日 22:59
こんばんは。

本日、迷い犬(パグ)を保護しました。
心当たりがあればご一報お願いします。
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年01月26日 22:59
JUSCOさんへ

こんにちわ!! 昨日は普通に仕事でしたよ!!
日曜日はフライヤーを配りに行って後に食事をしに行きましたが
店を出たのはPM7時チョット過ぎで割りと早い時間だったので
昨日の仕事には支障はありませんでした!!


ジアースサービスさんへ

こんにちわ!! バグちゃんは早く飼い主さんが見付ると良いですね!!
色々呼びかけてみます!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月27日 16:14
行動範囲広いですね〜


KINJYOさんのフライヤーいいですよぉ!
あれを目標に脱アナログ目指します
Posted by chaparrita at 2009年01月28日 11:26
chaparritaさんへ

こんにちわ!! 自分の行動範囲は狭いですよ!!
たまたま北谷町でバイトしている奴がいるので
そこに今回のLIVEイベントのフライヤーを置いてもらう事になりました!!
この間chaparritaに差し上げた物はフライヤーではなく
LIVEHOUSE側が作ったチケットです!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月28日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。