2009年01月27日

那覇に戻って飲む事に!!

那覇に戻って飲む事に!!


昨日の記事の続きですが某バンドのメンバーとフライヤー配りの後に

北谷町美浜にあるTONY ROMA'S北谷美浜店で食事をして店を出ました!!

店を出た時間がまだPM7時チョット過ぎだったので帰るには早過ぎるので

那覇に戻ったら少し飲もうかって事になって那覇市おもろ町にある一鮮満 おもろまち店に行って飲む事に!!

まっ、翌日は仕事って事もあり10時頃には帰るて事で2人共そんなには飲みませんでした!!

そんなに飲みませんでしたって言っても自分は生ビール4杯は飲みましたが!!(笑)

飲みながらバンドに対する熱い気持ち、これからの方向性など熱く語ってくれました!!

メンバーがバンドに対して真剣に取り組んでいる気持ちがかなり伝わって来て

自分も応援しているから頑張って下さいって感じな事を言ってかなり語り合えて良い飲みでした!!

そんな熱い話しを聞いて早く沖縄を代表するバンドになってほしいと思いました!!

2月14日のLIVEHOUSE Royedでの『Valentin's Night!』が楽しみです!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。