2010年02月09日

すっし食いねぇ~

すっし食いねぇ~


昨日はある方と行動を共にしてその途中に新都心でシートベルトをしておらず切符切られましたが・・・・・

その後、新都心から安謝交差点角にあるマックスバリュー安謝店の敷地内にある魚蔵に行ってすしを食べる事に!!

すっし食いねぇ~


この日は朝から何も食べておらず違反切符まで切られたので、その腹癒せにすし食べ捲りました!!

この時すでに時間は3時過ぎ!! 店内のお客さんは自分達2人以外おらず店は貸し切り状態!!(笑)

すっし食いねぇ~


たまご、エビ、マグロ、イカ、バッテラ、アジ、その他いろいろ食べ捲りました!!

ビールも飲み捲りたかったんですが・・・・・ 運転手だったためビールは断念!!

2人で23~25皿位のすしを食べ捲り大満足!! 超楽しく美味しく笑いありで本当に楽しかったです!!

食べ終えて店を出た後駐車場に止めている自分の車の中で大爆笑な事が!!(笑) まっ、記事には書けませんが!! (笑)

同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
早朝にめが覚めちゃいました。。
結構な量いきましたね~!

いいなー寿司
私は最近から寿司に目覚めましたw
最近までマグロと卵しか食べられませんでした。

それと、記事に書けない大爆笑なことが知りたい。。。。w



イラレカ!
Posted by うーたー☆うーたー☆ at 2010年02月10日 04:24


昨日夕方その付近にいた~

その寿司屋前から気になっている店です美味しそう
Posted by 知念っち at 2010年02月10日 08:48
うーたー☆さんへ

こんにちわ!! 今日はかなり早い時間に目が覚めたんですね!!
例のアイマスクはまだ試していないんでしょうか??
この日はマグロも食べましたよ!! 久し振りのスシは美味しかったです!!
記事に書けない爆笑した事・・・・・ たいした事ではないんですが自分達が
車である事をしていたら隣の車にいた人が自分達の事を見て目が点になっていました!!(笑)
例の動画今からUPしますね!!(笑)

イラレカ!!


知念っちさんへ

こんにちわ!! 昨日のオフ会が楽し過ぎて二日酔いしていませんか!!(笑)
昨日そこの近くにいたんですか!! 連絡してくれれば御馳走したのに!!(笑)
でもこれは月曜日に食べに行った時の記事です!!(笑)
久し振りに楽しく腹一杯スシを食べました!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月10日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。