2010年02月16日

ナビィとかまどでの飲みデビュー

ナビィとかまどでの飲みデビュー ナビィとかまどでの飲みデビュー

昨日は多くのブログ友が集う居酒屋で那覇市久茂地にあるナビィとかまどに飲みデビューしてまいりました!!

このお店にはブログ友の超酒酔人さんが勤めていて、そしてこの日からもう一人のブログ友の色々さんがナビィのスタッフとしてのデビュー!!

自分がナビィでの飲みデビューの日に色々さんもナビィのスタッフとしてのデビューとは超偶然でした!!

ナビィとかまどでの飲みデビュー ナビィとかまどでの飲みデビュー

生ビール3杯程飲んだ後に奴樽臓を飲みました!! そして懐かしいツルマルマッチを発見!!

ナビィとかまどでの飲みデビュー ナビィとかまどでの飲みデビュー

写真左が、アナゴのてんぷら、右がおかんのヒラヤーチー!!

ナビィとかまどでの飲みデビュー ナビィとかまどでの飲みデビュー

写真左が、フーチャンプルーで、右がオムキム焼きそば!!このオムキム焼きそばは自分が今月11日が誕生日だったって事で

ナビィとかまどのスタッフさんからのプレゼントって事で頂きました!! ありがとうございます!! 

ナビィとかまどでの飲みデビュー ナビィとかまどでの飲みデビュー

写真左が、超酒酔人さんと色々さんのツーショット!! 写真右が、自分と超酒酔人さんとナビィのおかあさんとのスリーショット!!

超久し振りの自分の顔出し!! 自分の超ブサイク顔をお見せしてすみません!!

ナビィのおかあさんが作った料理はとても美味しかったです!! 御馳走様でした!!

超酒酔人さんと色々さんとはこの日が初対面でしたが2人共とても気さくな方でした!!

後、おかあさんをはじめナビィのスタッフ皆さん良い方達ばかりでとても楽しく飲み食いが出来ました!!

PM11時過ぎには帰りましたが店を出る頃には結構な酔いでかなり良い気分でした!!

自分のナビィとかまどでの飲みデビューはこんな感じでした!! とても楽しい飲みでした、ありがとうございます!!

超酒酔人さんは今月一杯でナビィとかまどを卒業って事なので今月中にまた飲み食いしに行きたいと思っています!!

次回のナビィとかまどでの飲み食いしに行くのを今から楽しみにしています!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
おっ

ついに行ってきましたか

いい感じでしょ
私もナビィ大好きです

あの温かい感じがね色々さんにも会えて良かったですねあの2人が一緒に働いている姿を見に行かねば
Posted by 知念っち at 2010年02月17日 00:19
先日はご来店あざ~~~~~す!!!!

また、いらしてくださいね~~~。




ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年02月17日 13:24
知念っちさんへ

こんにちわ!!遂にナビィデビューを果たしました!!
店内、スタッフさん、料理も良い感じでした!!
超酒酔人さんと色々さんが一緒に働くのは今月一杯なので
是非行ってみて下さいね!!


超酒酔人さんへ

こんにちわ!! 月曜日は楽しく飲み食いが出来ました!!
想像していた通りの楽しく美味しい店でした!!
また是非飲みに行きたい思っています!!

ばいや~
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月17日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。