2010年02月19日

ナイス標語っす!!(真栄原自治会) Part12

ナイス標語っす!!(真栄原自治会) Part12


真栄原自治会ファンのみなさんお元気でしょうか!! 真栄原自治会ファンクラブ会長のKINJYOです!!

今日も撮り置きしていた真栄原自治会の面白標語を紹介します!!

今回の面白標語はこれ!! 「気を付けよう! 人・馬・ハブ・ニューハーブ」!!

この標語があった場所は結構狭い路地だったんですが確かに車で通る時には注意が必要!!

この路地を毎日、人、馬、ハブまでもが通り掛かるんだと思いますが、ニューハーフならぬニューハーブ??

ニューハーブとは新しいハーブの事なんでしょうか?? 謎です!!

真栄原自治会の知名さん毎回凄くユーモアのある標語を思い付くのでとても感心しております!!

尚、この標語の写真は以前撮り置きしていた物なのでこの標語は今は設置されていない可能性があります!!

次回はどんな面白標語が登場するか楽しみにしていて下さい!!

同じカテゴリー(面白看板 & 面白い物)の記事
金玉判断
金玉判断(2024-03-18 22:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。