2010年02月20日

小料理屋 多恵で急遽バイトする事に

小料理屋 多恵で急遽バイトする事に


昨日の昼は北谷で買い物をしていましたが、自分の携帯に小料理屋 多恵のママさんから着信が!!

多恵ママさんから、「急で悪いんですが今日1日バイト出来ませんか」 と聞かれたので自分は、「良いっすよ」って答えました!!

なんでも2人いるスタッフの娘がこの日は出勤が出来ないって事で小料理屋 多恵で急遽バイトをする事が決定!!

北谷から急いで那覇の自宅に戻り風呂を入って速攻で小料理屋 多恵へ向かいました!!

PM5時から店内と入口の掃き掃除、カウンターとテーブル拭き、入口に置いている花への水掛けを済ませてまかないを食べる事に!!

小料理屋 多恵で急遽バイトする事に


魚汁、焼きうどん、エビチリ、超豪華まかないを頂きました!! その後バイト開始!!

最初の2時間位はお客さんは少なめでしたが徐々にお客さんが増えて忙しくなりました!!

小料理屋 多恵で急遽バイトする事に


多恵の閉店時間はAM0時ですが閉店1時間位前からお客さんが結構入って来て店内はカウンター席もテーブル席も一杯に!!

閉店1時間前からぞくぞくお客さんが入ってくるとは、さすが花キン、さすがウチナ~タイムって感じです!!(笑)

お客さん全員が帰った時間はAM3時半頃でその後洗い物などを済ませて結局AM4時頃にバイト終了!!

最終的には11時間労働になりましたが、楽しかったためあっと言う間の11時間でした!!

楽しかったのでまた多恵でバイトをする機会があれば是非やってみたいです!! 

同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

この記事へのコメント
こんにちは~
いつもお世話になってる多恵ママさんの所だからバイトも緊張せずに出来たでしょう(*^o^*)

このままバイト続けてみては?(笑)

賄い 美味しそうですね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月20日 17:58
野菜や~のママピーさんへ

こんにちわ!! 今日なお願いでしたが何時ものように何の予定もなかったので
多恵でのバイトOKしましたが楽しかったです!!
このままバイト続けるって言うよりオーナーになります(笑)
賄いも超美味しかったですよ!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月21日 12:56
オーナーになったら、連絡下さいね~~。

頑張って下さいまし~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月21日 13:49
超酒酔人さんへ

こんにちわ!! たまには居酒屋などでバイトするのも楽しいっすね!!
お客さんからはマスターとかオーナーって呼ばれてました!!
近い内に本当にオーナーになるかもです!!(笑)
その時には連絡しますのでよろしくです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月21日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。