2010年02月22日

大親友あらし君との飲み

大親友あらし君との飲み


先週の土曜日に焼肉ジャック津嘉山店での模合を終了後自分と大親友のあらし君と小料理屋 多恵に行きました!!

多恵であらし君と一緒に飲みながら語り合う予定でしたが親父の尚も付いて来たので3人で飲む事に!!

店に入るなり多恵ママさんとスタッフの娘は自分と尚には目もくれずあらし君を見て、「カワイイ」 と連発!!

あらし君はカルピスが飲みたいと言いましたが多恵には何とカルピスがありませんでした!!

そのため自分とスタッフの娘2人であらし君のカルピスとお菓子を近くにあるコンビニまで買いに行く事に!!

その後あらし君はカルピスとお菓子に夢中になり自分の事を無視したため語り合う事が出来ませんでした!!(笑)

大親友あらし君との飲み


あらし君と尚はPM11時過ぎに帰る事に!! その後一人寂しく飲みました!!

あらし君、次の機会にカルピスとお菓子を御馳走するので朝まで語り合いに多恵に行きましょう!!

あらし君と尚が帰った後は生ビールを1杯飲んでAM0時ちょっと過ぎに自分も帰りました!!

ここで多恵スタッフの娘が得意のボトルアート!! 多恵ママさんとカエルのカップルの超天才的なイラスト!!

大親友あらし君との飲み



大親友あらし君との飲み



大親友あらし君との飲み


飲み終えて帰る時にスタッフの娘から頂いた少し遅めのバレンタインチョコ!! ありがとうございました!!

こんな感じで模合の後の多恵飲みは楽しく飲めて良い酔い加減で気分良く帰りました!!

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
こんばんわっ♪

アート!超~~~可愛い☆
こんな素敵な絵がかけるなんていいなーっ♪

あらし君、カルピス好きなんだね^^
KINJYOさん、買いにいってあげるなんて・・・やっさしぃ~!!!笑
Posted by ともりん at 2010年02月22日 23:12
先ほどはコメントありがとうございます。

娘の携帯で写したら 画像が大きすぎて
びっくり!

慌てて下書きに移動し画像を縮小して
新たにアップしました。
パソコンの使い方がまだできず
KINJYOさんからのコメントは下書きに
入ったままで…ごめんなさい。

急遽ご連絡でした。 (^人^;)
Posted by ぷりん♪ at 2010年02月23日 11:01
あらし君とは10年後に語った方が・・・・・








ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月23日 13:24
ともりんさんへ

こんばんわ!! 沖縄マラソンの練習頑張ってますか!!
ボトルアート美味く書けていますよね!! ピカソ顔負けです!!
カルピスがなく近くのコンビニまで買いに行って来ました!!
近くにコンビニがあって良かったです!!
でもその後はカルピスとお菓子に集中していました!!(笑)


ぷりんさんへ

こんばんわ!! 何時も携帯からUPしているんですね!!
PCからUPするのと写真の大きさが全然違うんでしょうか!!
早くPCからUP出来るようになると良いですね!!


超酒酔人さんへ

こんばんわ!! 今週一杯でナビィ卒業ですね!! 頑張りましょう!!
あらし君と後10年後・・・・・ 自分はヨボヨボジィジィになってますね!!(笑)
将来あらし君は自分が鍛えてパンク・ロッカーかK-1選手にしてみせます!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月23日 19:58
おはようごじゃります(^O^)

今度あらし君が行く時うちのユカピ‐も誘ってね~
嵐←字がちがうか~”(ノ><)ノ(笑)


多恵ママさんとこはいつも楽しそうですね~
ピンクアートが可愛いです
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月24日 10:55
野菜や~のママピーさんへ

こんばんわ!! ユカピーちゃんは嵐のファンなんですか!!
だったら同じあらしなので合わせたらファンになると思います!!
今度誘いますのでその時にはカルピスとお菓子を持参して来て下さい (笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月24日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。