2011年03月21日

うーたーさんを訪ねて 「てぃーだ祭り」 へ

うーたーさんを訪ねて 「てぃーだ祭り」 へ


今日は、てぃーだスクエアで行われた、「てぃーだ祭り」 へ行って来ました。

ブログ友のうーたーさんが制作しているアクセサリーのブランド 「琉球人魚」 が出店しているって事で

うーたーさんを訪ねて、てぃーだスクエアへ。 うーたーさんに会うのは昨年のゴールデンウィーク以来。

うーたーさん手作りの生チョコとクチビルクッションを買いました。 うーたーさんと自分のツーショット。

写真に写るのがあまり好きでない自分の顔は引き攣っております。 自分がクチビルクッションを買うとは似合いませんね。(笑)

うーたーさんを訪ねて 「てぃーだ祭り」 へ


うーたーさんとマヤ暦アドバイザーで、うーたーさんの弟の大介さんのツーショット。

生チョコを2個買ったら大介さんのマヤ暦占いのサービス付きって事で占ってもらいました。

信じられない事ですが結果は何と自分はかなりの今日運の持ち主なんだそうです。 この占いを信じる事にします。(笑)

こんな感じで、てぃーだ祭りを楽しみました。 夜は、てぃーだブロガーのオフ会も行われるって事でかなり盛り上がったと思います。

今日からこのクチビルクッション抱きながら寝ます。(笑) うーたーさん手作りの生チョコも大人な感じの味で美味しかったです。

うーたーさん、大介さん今日はありがとうございました。 また会いましょう。

うーたーさんを訪ねて 「てぃーだ祭り」 へ


帰りに、うーたーさんのお友達の、ポイズンやすしさんって方が作った金のもろみ酢を買いました。

もろみ酢は身体に良さそうなので明日から飲みたいと思います。 http://utako.ti-da.net ← うーたーさんのブログはこちらから。

同じカテゴリー(LIVE & イベント)の記事
CHAIN'SOLE LIVE
CHAIN'SOLE LIVE(2023-12-06 21:52)

少年893 LIVE
少年893 LIVE(2023-12-05 22:50)

ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE
ACODISCO a.K.a TORUxxx LIVE(2023-12-04 20:39)

Relative LIVE
Relative LIVE(2023-12-03 18:53)

今年最後のLIVE観戦
今年最後のLIVE観戦(2023-12-02 07:52)

この記事へのコメント
こんばんは

ぽいずんやすし30歳です(^ω^)

きょうはありがとうございました(^ω^)

もろみ酢飲んで、元気になっちゃてくださいね~(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2011年03月21日 23:56
うわぁ
ぅーたさん
綺麗な方ですね
唇クッション自分もほしいくらい可愛い
夜はオフ会楽しかったょ
あっ もろみ酢のパッケージ可愛くて見たことあるっ
Posted by にこちん at 2011年03月22日 02:00
お邪魔します
キレイな方ですね~(o^―^o)
楽しいオフ会だったみたいで
盛り上がったんじゃないですか~?
もろみ酢のパッケージのイラスト可愛いですね
元気与えてくれそうですよ~。
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年03月22日 08:45
ポイズンやすしさんへ

こんばんは。初コメントありがとうございます。以前からうーたーさんのブログで
ポイズンさんの事と金のもろみ酢の事は知ってましたがようやく買う事が出来ました。
この金のもろみ酢飲んで元気になりますね。これからもよろしくお願いします。


にこちんさんへ

こんばんは。 うーたーさんは本当にキレイな方ですよ。(照)
夜行われたオフ会もかなり盛り上がったんでしょうね。
次の機会にクチビルクッションと金のもろみ酢買ってみて下さい。
もろみ酢はラベルのデザインが良い感じですよね。


チャイさんへ

こんばんは。うーたーさんは本当にキレイな方ですよ。(照)
自分もブログのお気に入りにうーたーさんのブログ前田3姉弟の『フェアリィテイル』次女うたこ♪を
登録しているので見て下さいね。自分はオフ会は残念な事に不参加です。
金のもろみ酢のラベルのイラストは自分も気にいってます。
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年03月22日 23:10
マヤ暦ってことは・・・・・メ、メキシコじゃないですか~!!!!

私のお友達の女子もマヤ暦あたってる  みたいなこと言ってましたよ

KINJYOさんが強運の持ち主かどうか、信じるのはKINJYOさん次第です♪(^∀^) 
 
いいことは信じた方が楽しいですよね
Posted by chaparritachaparrita at 2011年03月26日 17:28
chaparritaさんへ

おはようございます。マヤ暦ってメキシコなんですね。占ってもらった事が当っていたら・・・・・
自分は強運の持ち主って事なんで信じるようにします。(笑) 本当良い事だけ信じましょう。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年03月27日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。